加藤行俊

加藤行俊

加藤行俊は、在宅ビジネススクールを運営するハイパーマーケティングホールディングス株式会社の社長です。
20代の頃から、いつか起業したいという夢を叶えるために、飛び込み営業の仕事についてから、様々な困難を乗り越え、
転職先々で、トップの成績を収め、結果夢を叶えて起業するに至った敏腕社長です。

道のり

  • 会社の倒産
高級マンションに住み、高級車に乗り、仕事も順調に進み散財していた矢先に、勤務していた会社が倒産。
家賃も滞納するほどどん底に。
  • 入社月にトップセールスマンに!
人生のどん底から、営業ができるという強い自信から、自分の好きな車を売ろうと思い立ち、飛び込みで「雇ってください」と押しかけ、
中古外車のディーラーに転職!入社したその月に、トップ営業マンになり、社長に可愛がられる。
  • 起業資金のために転職
起業の夢を叶えるべく、起業資金1000万円を溜めるために不動産会社に転職。
面接後、喫茶店にて熱意を伝える手紙を社長宛に書き、40人の中から無事採用され、数年後にはトップセールスマンに。
  • ビジネススクールでも前人未踏の記録
起業のために、仕事を辞めるも何をするかは決まっていなかったため、インターネットビジネススクールに通い、
そこでも月に130万円の販売利益という、そのスクールで前人未踏という記録をたたきだしたのです。
  • ハイパーマーケティングホールディングス立ち上げ
記録を破ったあとは塾長に頼まれ講師の仕事を始め、どうしても稼げない人達の問題などに直面し
そんな人たちを応援するために、インターネットビジネススクール「ハイパーマーケティングホールディングス」を
立ち上げました。起業から、2年半で受講生は1万人‼

加藤行俊社長が率いるハイパーマーケティングホールディングス株式会社

設立年月日 2012年12月11日
資本金 65,000,000円
本社 〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
大阪オフィス 〒530-0046 大阪府大阪市北区菅原町11-10 オーキッド中之島4階
電話番号 03-5244-9770(代表)
FAX 03-5244-9772

事業内容

  • 教育育成事業(ビジネススクール運営、情報発信)
  • セミナー運営事業
  • インターネットを利用した各種情報提供
  • ECコンサルティング事業
  • 物流サービス事業、個物の売買、卸売、仲介、販売代理及び輸出入業

役員

代表取締役社長 加藤行俊
取締役副社長  鈴木正行
監査役     山口智
顧問      高橋一男

特徴

加藤行俊氏が自分でも経験してきたからこそできるビジネススクール
これまで培ってきた過去の経験から成り立っつ会社であるのだから。

成功へと導く徹底したサポート

運営スクールでは、生徒一人一人の特徴に合わせて担当講師がマンツーマンで教えます。そして結果が出るまでとことんサポートします。
このサポート体制が一番の強みです。
当たり前のように思うかもしれませんが、インターネット関連の教材やスクールには、個別にサポートするというサービス自体があまりないのです。
業界全体で見てもわずかしかありません。
方法を教えるだけでなく、ビジネスノウハウをしっかり伝授することで成功へと導きます。「再現性の高さ」が一番の肝となるのです。

共に結果を出すことへのこだわり

運営スクールでは、インターネットビジネス経験者だけが成功できるのではなく、パソコン初心者や主婦、障害者や高齢者も同じように結果を出せる
というような仕組み作りを心がけています。
その人個人個人の今までの経験やスキルを考慮して、習得するべき項目や目標を個別に設定します。
その目標を一つ一つクリアしていくことで、結果へと導きます。
個人に合わせた徹底サポートこそが「再現性」を高める一番の秘訣へと繋がっていくのです。

理想のライフスタイルを実現化するために

楽して稼げるほど甘くないインターネットビジネス業界。
自分の求めている理想を実現化するために、本気で取り組むことが出来れば「必ず結果はついてくる」ということを運営スクールにて教えています。
稼げるようになることで、「経済的な余裕」「精神的な余裕」が生まれ、自分が理想として思い描いていた「理想のライフスタイル」を手に入れることができるのです。
毎日がワクワクできるような、楽しい環境作りを心がけ、すべての人を楽しませることができる会社であり続けられよう尽力します。

外部リンク


自由欄

・加藤行俊って意外と苦労してきてるんですね!初めて知りました。
人って知らないところで苦労しているものだと思いました。もっと加藤さんについて知りたいかも。

・ハイパーマーケティングホールディングスのスクール通っていたけど、社長がこんな人だと知りませんでした。
少し尊敬しました。過去に自分もビジネススクール通っていただなんて知りませんでした。

・加藤行俊さんに会ったことある~!!とても素敵な人でした。さすが社長といった器の持ち主です。

・加藤さんが社長なら、ハイパーマーケティングホールディングスはこの先も安心ですね!

・ハイパーマーケティングホールディングスって、どういった系列なのでしょうか??
たくさんスクールがあると思うのですが、どういた関係性なのでしょうか??

・加藤行俊さんが率いるハイパーマーケティングホールでイングスは、
在宅中国貿易ビジネススクール、エキスポ、マスタービジネスクラブ、アパレルビジネスカレッジ、株カレッジ
があります。どれも人気ですが、やはり一番は在宅中国貿易スクールかと思います。

・加藤行俊さんって凄いどん底までいったんですねー!
ずっと高級マンションで暮らして高級車を乗り回して、仕事もイケイケだったかと思ってました。加藤行俊さんすごく好感が持てました。

・加藤行俊さんが率いてるハイパーマーケティングホールは複数のビジネススクールを開講していて、実績もノウハウも豊富に蓄えているようです。
以前メディアに取り上げられていて、興味を持ちました。無料セミナーがあるので行ってみようかな。

・ハイパーマーケティングホールディングスのスクールに通っていましたが、社長がこんな人だとは知らなかった....加藤行俊知さんは、今の地位までいくまでの道のりは、とても苦労していたんですね~りませんでした。

・加藤行俊さんは、現在ハイパーマーケティングホールディングス株式会社を率いる人物です。家賃も滞納するどん底から自分の求めている理想を実現化するために走り続け、その方法をスクールを通して教えてもらえました。

・ハイパーマーケティングホールディングス株式会社の代表取締役社長を務める加藤行俊さんは、ビジネススクール運営を複数していてます。自分も通っていましたが一番は在宅中国貿易スクールが魅力的だと思います。

・加藤行俊さんって実際どんな方なんですか??ハイパーマーケティングホールディングスの社長さんみたいでこちらの会社は複数のスクールを運営しているようですが知ってる方共有お願いします。

・加藤行俊さんすごいですね!!成功への道のりが尊敬ものです!サラリーマンから独立後にゼロからたった3ヶ月で利益を出せるのは凄いことだと思います!写真みましたが出来る男って感じですよね!結構お若いんですかね?

・Facebookで加藤行俊さんのページ観てきました。凄く詳しく経歴が書いてありました。ハイパーマーケティングホールディングスって2012年からの会社なんですね~現在まで会社を運営拡大させたのは加藤行俊さんの手腕がなせるものだと思います。

・加藤行俊さんが社長を務めているハイパーマーケティングホールディングス株式会社。こちらの魅力は社長の加藤行俊さんのメソッドにあると思います。各スクールで稼ぐ方法が確立されていてそれを初心者にも理解出来るように指導してくれるみたいです。

・加藤行俊さんは目標が高く行動力のある人だと思います。努力と信念で目標を一つ一つクリアしていくことで今の実力や地位を手にいれた努力の方ではないのかなという印象があります。

・加藤行俊さんって凄い方ですよね!!この人の商材を是非手元において勉強したいっす!
色々ネットビジネスに手を出していますが、ノウハウを確立している方の商材は凄く刺激になります!

・加藤行俊さん凄いですね!
転職先々でトップの成績を収めて起業して現在はスクールを複数している会社の社長だなんて!この方の運営しているスクールなら安心して学べそうですね!

・加藤行俊さんの考えたファッション通販ビジネスがどんなものか、手っ取り早く知るにはやはりハイパーマーケティングホールディングス株式会社のアパレルビジネスカレッジに行ってみるのが良いのではないでしょうか??

・加藤行俊さんの代表取締役社長の出世街道読みました!会社のことやスクールのことも書いてあって加藤さんの生い立ちもわかるので、こちらの会社関係やスクールに興味あるなら読んでみてください!

・加藤行俊さんってどんな人と思って調べたら、こちらのサイトに辿り着きました!
加藤さんって凄い方なんですね。お話を聞きいてみたくなったので主催の無料セミナーがあるみたいだし一回行って見ようかな♪

・加藤行俊さん知ってます!
ネットビジネスに興味があって無料セミナーに行った時にお話を聞きました。ロジカルな面が話からも伝わってきて行動力も兼ね備えた人だなお話を聞いていて感じました。オーラも凄かったです!

・加藤行俊さんは高校を卒業して、働き始めてから何となく、どうしたら自分の思うように、考えたように働けるのかを考えていたそうです。
私は大学を卒業していますが、業務に必死でそこまで考えが及ばなっかたのでこのような発想を持ちそれを実現出来る加藤さんやっぱり凄いなと思います。

・加藤行俊さんって会社の代表も努められているんですね!
加藤さんはネット記事でしかみたこと無いのですが、記事からもビジョンが凄く伝わって来ます。いつか直接お話聞いてみたいな~

・加藤行俊社長が代表を務めるハイパーマーケティングホールディングス株式会社のビジネススクールは、生徒一人一人の特徴に合わせ、担当の講師がマンツーマンで教えてくれるみたいで初めての人には良さそうです。

・ハイパーマーケティングホールディングスのビジネススクールに通っています。
社長は加藤行俊さんでサイトとかでも特集されています。自分の通うスクールの運営会社の社長がでているのを見ると嬉しいものですね(^^)

・ハイパーマーケティングホールディングスのスクールに通う一番の魅力は、加藤行俊さんのメソッドが学べることだと思います。
ただ通っているだけでは意味がないので習った事を継続し自分で努力していく事も凄く重要です。

・加藤行俊さんってハイパーマーケティングホールディングス株式会社の代表取締役社長だったんですよね!!こちらの在宅ビジネススクールに通っていた私ですが、加藤行俊さんが社長だと途中まで知りませんでした。途中で知って驚いたのを今でも覚えています。

・在宅ワークに興味はありましたが、ほんとに稼げるの?と思い調べてみて、ハイパーマーケティングホールディングス株式会社さんを知りました。こちらの会社の代表は加藤行俊さんという方で、調べて見ると凄い方といのがわかりました。このような方が指揮をとっている会社のスクールなら信用出来ると思います。

・加藤行俊さんって凄い方なんですね!!加藤さんが社長なら、ハイパーマーケティングホールディングスはこの先も安心だと思います。中国貿易のパイオニアと呼ばれている鈴木さんもいるので益々ハイパーマーケティングホールディングスは成長して行く会社だと思います。

・加藤行俊さんありがとうございました。
セミナーでネットビジネスについての相談にものっていただき感謝しています。加藤さんのアドバイスがなければ、今頃こんなに上手く行ってないと思います!これからも利益を延ばせるように精進していこうと思います。

・加藤行俊さんが代表を務める会社のスクールで学んで、今までの自分の考えから大きく変わったのを実感しています。
今までの生活を変えていくのは、楽ではありませんが、教わった事を継続してやっていけばコンスタンスに稼げ、利益に繋がります。もっと稼げる様になったらこれ一本に絞ろうと思います。

・加藤行俊さんとサッカー解説者の三浦さんの「仕事を楽しむwebマガジン」読みました!
加藤さんの経歴やネットビジネスについてが対談形式に語られていて読んでいて飽きがこなく楽しんで読めました。ネットビジネスにかぎらず、ビジネスは奥が深いですね。

・加藤行俊さんって本当に苦労されたんですね~尊敬しました!
過去に加藤さん自信もビジネススクール通っていたなんて知りませんでした!!現在加藤さんは会社の代表を務めていますが、これまでの経験や苦労があってこその現在の地位にいるのだと思います。

・加藤行俊さんの講義を受けて、やはり毎日の積み重ねって大事なんだなと、再認識しました。感覚的にも人生を自分で描くことができ、未来のビジョンがみえてきました!本気で取り組むことが出来れば成功する!!は未だに心に残っていますので実践していこうとます。

・前メディアに取り上げられていて、加藤行俊さんに興味を持ちました。代表を務める会社はスクールを主軸に事業展開をしている会社です。加藤さんが社長なら、会社はこの先も安心ですね。無料セミナーがあるので一回見学にいってみようかと思います。

・加藤行俊さん敏腕社長っていう噂聞いたことあります!
いろいろスクール事業を展開しているみたいだし、会社を設立して現在まで会社を経営して生徒も沢山集まるのも事業をこれだけ展開するのは中々出来ることではないと思います。ハイパーは安泰ですね。

・加藤行俊さんはハイパーマーケティングホールディングス株式会社の代表取締役社長を務めていています。こちらの会社は複数のスクールを開講していて、加藤さんは利益を出すためのノウハウをしっかり確立しているのでどのスクールに入ってもしっかり学べると思います。

・加藤行俊さんとサッカー解説者の三浦さんの「仕事を楽しむwebマガジン」!読みました!
加藤さんの経歴やネットビジネスについての考えも知れて面白かったです。過去に加藤さん自信もビジネススクール通っていたなんて知りませんでした!!

・ネットビジネスで稼ぐのって簡単な事じゃないけど、加藤行俊さんみたいに目標を着実に達成していくことが利益を出し続けられる秘訣だと思ってイます。物事をどうしたら、なぜ、と突き詰められて行けたらと思います。

・ネットビジネスで稼ぐのって簡単な事じゃないけど、加藤行俊さんみたいに目標を着実に達成していくことが利益を出し続けられる秘訣だと思っています。物事をどうしたら、なぜ、と突き詰められて行けたらと思います。

・加藤行俊さんは、フェイスブック等をみても分かるように、凄く熱い方だというのが記事から伝わってきます!!きっと加藤さんが代表を務める会社運営のスクールでは、些細な質問をしても、親身に教えてくれるんだろうなと思います。加藤行俊さんのメソットが学べるのも良さそうです。

・加藤行俊さんに会ってみたいですね!
写真みましたが、出来る男って感じですよね。加藤行俊さんのメソッドを学べるのが、ハイパーの運営しているスクールの魅力ですよね♪稼ぐ方法を詳しく体系的に指導してもらえそうなので、すごく勉強なりそうですよね。

・私、加藤行俊さんとお話したことあるんですけど、とっても良い方でしたよ~!
相談にのってくれたり、ビジネス関係では結構強い人だと思います。ハイパーマーケティングホールディングスの社長っていうんもは知らなった!
そこは私にはわからないけど、人としては良い人だと思うな。

・加藤行俊ってめっちゃ有名ですよね!!あったこと無いけど、すごい社長さんって聞きました!私も会いたいな~
ハイパーマーケティングホールディングスって一年中スクールやってるの?

・加藤行俊さんとはハイパーマーケティングホールディングスが運営する、在宅中国貿易で一度お会いしたことがあります。
とても穏やかで優しい方でした。またぜひお話したいなって思います。在宅中国貿易では、結構なノウハウを教えて貰って感謝しています。

・加藤行俊さんのような社長さんてなかなかいないですよね~
親の後を継いで社長になるとか、会社を経営するとかはよく聞きますけど、0~自分で作るのはそりゃ大変なことでしょうな。

・一度だけお会いしたことあります!スクール時代に入口でボーっとしていたら声かけてもらいました!
とても優しい方だなっていう印象でした。

・自分は、企業して1年半で会社たたんだので、加藤さんのような人尊敬しています。
何が足りなかったんでしょうかね。。。

・加藤行俊さんて、セミナーとかはやらないんですか?

・加藤行俊さんが社長で副社長は誰なんですか?

・副社長知りたかったらホームページ見てください!笑
基本公式のホームページ見れば何でも乗っています。

  • 最終更新:2017-12-29 11:36:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード